毎週土曜日13時から⁠⠀
関西テレビさんで放送されている番組、
「ウラマヨ」。⁠⠀
・⁠⠀
・⁠⠀
突然のお知らせになりますが、⁠⠀
明後日7日に放送される番組内にて
当カフェをご紹介いただきます。⁠⠀
・⁠⠀
・⁠⠀
北浜スイーツ激戦区というテーマ。⁠⠀
お客様は「天満橋じゃないの???」と⁠
⠀きっと思ってらっしゃるはず。⁠⠀
当カフェの住所、⁠⠀実は「北浜東」なんです。⁠⠀
・⁠⠀
激戦区だとあまり意識したことがなく、⁠⠀
週末だけのゆるりとしたカフェ営業なので、⁠⠀
どのようにご紹介いただけるのか
正直ドキドキ・・・。⁠⠀
・⁠⠀
・⁠⠀
・⁠⠀
私がアメリカンケーキに関わる
⁠お仕事を始めたのは20年前。⁠⠀
・⁠⠀
その頃に比べると⁠
アメリカンケーキというジャンルを⁠⠀
知ってくださる方が増えましたが、⁠⠀
それでもやはり、⁠
「アメリカンケーキって⁠どんなものなんですか?』と⁠⠀
⁠聞かれることが今も多々あります。⁠⠀
・⁠⠀
・⁠⠀
いくつかのスイーツ店、カフェの中の⁠
ひとつして⁠ご紹介いただくので⁠⠀
きっと短い時間だと思うのですが、⁠⠀
これがきっかけで⁠
「アメリカンケーキを食べてみたい!」と⁠いう方が
⁠増えて下さると幸せだな〜⁠なんて思っています。⁠



店主